中途採用

募集要項

募集職種

管理職候補者、事務職

応募資格

大学卒業、又は大学卒業同等以上
(CFP®・AFP認定者なお可)

業務内容

ブロック内の支部活動支援、FPに対する教育関連、
試験企画・事務、編集・出版、広報、総務・財務、FP普及活動、会員登録・更新、
パーソナルファイナンス普及活動など

事務局職員数等

職員120名(男性61名、女性59名)平成28年10月1日現在

給与 / 待遇

能力と経験を考慮し当協会規程により優遇、昇給昇格制度あり、社会保険完備

勤務地

東京本部事務所

(将来的に全国転勤あり)

応募方法

  • 当協会指定の履歴書・職務経歴書を以下からダウンロードして記入し、当協会本部事務所(東京都港区虎ノ門)宛に郵送してください。
  • ご提出いただいた書類はお返しいたしません。個人情報は選考にかかわる目的以外に使用いたしません。
  • 書類選考の合否は原則1カ月以内にご連絡(電話又は書面)いたしますが、万が一選考の合否のご連絡がない場合は、大変お手数ですが、当協会までお問い合わせ願います。
  • 面接は本部事務所(東京都港区虎ノ門)で行います。交通費は各自の負担になります。

●応募書類送付先

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス5F
特定非営利活動法人(NPO法人)
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 総務部宛

●電話問い合わせ先

日本FP協会総務部

03-5403-9753
【受付時間】9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)

*日本FP協会の事業内容についてお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

上へ