STEP3 受験票発送
【重要】2024年度第2回CFP®資格審査試験について
CFP®資格審査試験の出願にあたっては、下記の「確認事項」及び「試験要項」の内容をご確認いただき、ご承諾のうえでご出願ください。
「確認事項」
*出願手続き完了後は、理由を問わず、出願の取り消しはできません。
*試験を欠席された場合、理由を問わず、受験料の返金・振替の措置はありません。
*試験に関するお知らせや変更等の最新情報はこのホームページでご案内します。
受験票の発送(2024年度第2回分)
-
1.
受験票は、2024年10月24日(木)に普通郵便はがきにて一斉発送します。
郵便事情等により、受験票到着は多少日数がかかる場合もあります。
※国外送付先は指定できません。 -
2.
受験票を受け取り次第、受験番号・試験会場・交通機関等をよくお確かめください。
-
3.
2024年10月28日(月)午前10時より「Myページ」から受験票を印刷できます。未着・紛失の場合はご自身でダウンロードし、印刷のうえ当日お持ちください。
※上記発送日から1週間経っても受験票が届かない、受験票を印刷できない場合は、試験事務課までご連絡ください。
「CFP®資格を取得する」に関する情報