開催報告
顧客の納得&行動をうながすFP的保険アドバイス
-
日時2021年12月04日 15:15~17:15
-
会場ピュアリティまきび
-
課目/単位リスク/2.0
-
顧客の納得&行動をうながすFP的保険アドバイス
テーマ①に続き、前野 彩 氏に「顧客の納得&行動をうながすFP的保険アドバイス」というテーマでお話しいただきました。
-
テーマ①に続き、前野 彩 氏に「顧客の納得&行動をうながすFP的保険アドバイス」というテーマでお話しいただきました。
日本FP協会の会員専用ページは、
現在、メンテナンス中です。
そのため、これから先のご利用ができません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。
<メンテナンス時間>
毎日AM5:00~AM6:00の1時間
CFP®認定者検索システムは、CFP®認定者(ファイナンシャル・プランナー)自身により登録申請された情報を掲載しています。
当サービスはCFP®認定者へのFP相談や講演、執筆等の業務を依頼する際にご利用いただくことを目的としています。これらと異なる目的でのご利用はできませんのでご了承ください。特に、商用目的でのご利用は固くお断りいたします。なお、CFP®認定者への問い合わせやFP相談・講演依頼等の契約は、利用者とCFP®認定者間で行われるものであり、当協会はその内容等について責任を負う立場にありません。