開催報告
「顧客本位の業務運営に関する原則」について
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日時2018年02月17日 13:00~14:40
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会場鶴見公会堂
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課目/単位倫理/1.5
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内容
顧客本位の業務運営(フィデューシャリデュティー)は家計の安定的な資産形成の普及・定着を促す為、金融庁が金融事業者等に政策の趣旨を積極的に説明している。
受講者は大変興味深く、講演を聴いていた。講演終了後、多数の質問も出ていた。
セミナー応募者431名。
顧客本位の業務運営(フィデューシャリデュティー)は家計の安定的な資産形成の普及・定着を促す為、金融庁が金融事業者等に政策の趣旨を積極的に説明している。
受講者は大変興味深く、講演を聴いていた。講演終了後、多数の質問も出ていた。
セミナー応募者431名。
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