愛知支部
  • 日本FP協会ホームページ
  • お問い合わせ

文字サイズ

  • MENU
  • CLOSE
  1. HOME
  2. 会員の皆様へ
  3. 会員向けイベント | 開催報告
  • 生活者向け セミナー&相談会を探す
  • 生活者向け 地域のFPを探す(CFP®認定者検索システム)
  • 会員向け 研修情報を探す

開催報告

FPだからこそ必要な顧客との向き合い方

  • 日時
    2018年01月20日 15:10~16:40
  • 会場
    豊橋市民センター カリオンビル
  • 課目/単位
    倫理/1.5
  • 終了報告

    FPとして長年顧客との良好な人間関係を構築するためには何が必要なのか、又、顧客との信頼関係を築くために心掛ける事は何なのかを実例を含めてのお話でした。
    第一印象の重要性、一方的な会話にならないこと、相手の置かれている状況を把握、自分への理解は頂けたのか?受講者はコミュニケーションの図り方等、ワークを実施したことにより理解することが出来たと思います。

上へ

日本FP協会の会員専用ページは、
現在、メンテナンス中です。
そのため、これから先のご利用ができません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

<メンテナンス時間>
毎日AM5:00~AM6:00の1時間

  • 閉じる