スタディ・グループ(SG)
設立及び登録内容の変更方法
スタディ・グループ(SG)設立の流れについて
- 
					
01
あらかじめ「SG設立・活動基準」の要件を満たしているか確認してください。
 - 
					
02
 - 
					
03
所属支部の支部長承認後、協会本部で申請内容を確認し承認されると正式に設立となります。
 - 
					
04
申請の結果は所属支部経由でご連絡します。
 
〈参考〉スケジュールについて
- 
					
受付(支部到着日)
毎月20日
 - 
					
協会本部到着
毎月月末
 - 
					
申請内容の確認
翌月
 - 
					
承認日(承認された場合)
翌々月1日
 
※土日祝日の場合は前営業日とする。
設立後の代表者、連絡担当者、メールアドレスなどの登録内容変更
SGホームページ内のSG担当者画面より登録内容を変更してください。
				※SG名、活動地域の変更に関しましては、「SG登録変更申請書」を所属支部に提出してください。