スタディ・グループ(SG)
設立及び登録内容の変更方法
スタディ・グループ(SG)設立の流れについて
- 
					01 あらかじめ「SG設立・活動基準」の要件を満たしているか確認してください。 
- 
					02 
- 
					03 所属支部の支部長承認後、協会本部で申請内容を確認し承認されると正式に設立となります。 
- 
					04 申請の結果は所属支部経由でご連絡します。 
〈参考〉スケジュールについて
- 
					受付(支部到着日) 毎月20日 
- 
					協会本部到着 毎月月末 
- 
					申請内容の確認 翌月 
- 
					承認日(承認された場合) 翌々月1日 
※土日祝日の場合は前営業日とする。
設立後の代表者、連絡担当者、メールアドレスなどの登録内容変更
SGホームページ内のSG担当者画面より登録内容を変更してください。
				※SG名、活動地域の変更に関しましては、「SG登録変更申請書」を所属支部に提出してください。