SG担当者ログイン

SGアカウント、パスワードをお忘れの方は、各所属支部にお問い合わせください。



福岡支部HOME

アクティブFP福岡SG

活動報告
  • テーマ

    顧客の主訴の聞き出し方と、信頼を得るためのコミュニケーション術

  • 日程

    2016年11月12日(土)

  • 時間

    10時15分~12時15分
    (所要時間:2時間00分)

  • 活動場所

    ABSS・エビス(アジア・ビジネス・スタートアップ・ステーション)

  • 講師

    ほめ達講師 中村早岐子氏

  • 課目

    ・FP実務と倫理

  • 単位数

    2単位

  • 参加人数

    合計16名

  • コメント

    ■講師紹介:
    TDA東亜国内航空のCAを経て、顧客を生み出しリピーターが多くなる対応マナーを伝える接遇講師として20年以上の実績を積み重ねる。
    企業、高校、大学と幅広い年代のビジネスマナー、チーム力アップ、モチベーションアップの講座、講演などこれまで三菱東京UFJ銀行、西日本鉄道など50社以上、学校は150校以上、延べ34,500人以上に実施。
    組織を活性化し、営業力をアップするために、特に若い世代のやる気を引き出し、行動の重要性を伝え、コミュニケーション、表現力の向上を促すことを得意とする。

    ※メンバーは随時募集しております。
    入会前のオブザーバー参加も受け付けておりますので、
    お気軽にお問い合わせください。