アクティブFP福岡SG
-
テーマ
顧客の主訴の聞き出し方と、信頼を得るためのコミュニケーション術
-
日程
2016年11月12日(土)
-
時間
10時15分~12時15分
(所要時間:2時間00分) -
活動場所
ABSS・エビス(アジア・ビジネス・スタートアップ・ステーション)
-
講師
ほめ達講師 中村早岐子氏
-
課目
・FP実務と倫理
-
単位数
2単位
-
参加人数
合計16名
-
コメント
■講師紹介:
TDA東亜国内航空のCAを経て、顧客を生み出しリピーターが多くなる対応マナーを伝える接遇講師として20年以上の実績を積み重ねる。
企業、高校、大学と幅広い年代のビジネスマナー、チーム力アップ、モチベーションアップの講座、講演などこれまで三菱東京UFJ銀行、西日本鉄道など50社以上、学校は150校以上、延べ34,500人以上に実施。
組織を活性化し、営業力をアップするために、特に若い世代のやる気を引き出し、行動の重要性を伝え、コミュニケーション、表現力の向上を促すことを得意とする。
※メンバーは随時募集しております。
入会前のオブザーバー参加も受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。