SGサロン
-
テーマ
お客様満足度の高い相談業務にするために
-
日程
2011年5月18日(水)
-
時間
19時00分~20時00分
(所要時間:1時間00分) -
活動場所
文京シビックセンター 区民会議室
-
講師
三輪 鉄郎(CFP/外部)
-
課目
・FP実務と倫理
-
単位数
1単位
-
参加人数
合計13名
-
コメント
【お客様満足度の高い相談業務にするために】
[1]FPとしての相談業務とは
[2]相談業務に役立つFPの特性・FP的アプローチ
[3]顧客満足度の高いFP相談業務のためには
[4]キャッシュフロー表の使い方
[5]貯蓄残高の推移/単年収支/教育費
[6]初回面談についての工夫
[7]失敗例から学ぶ
[8]お客様に満足していただける相談業務のために
[9]コーチの役割
[10]ティーチングとの違い
[11]コーチング技術の応用①「聴く」②「質問する」③「承認する」
[12]お客様に満足していただける相談業務のために