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活動報告
  • テーマ

    FPのための顧客満足とはなにか

  • 日程

    2010年4月22日(木)

  • 時間

    18時30分~20時30分
    (所要時間:2時間00分)

  • 活動場所

    パルシステム生活協同組合連合会(新大塚)

  • 講師

    産業カウンセラー 
    鈴木克彦 (外部)

  • 課目

    ・FP実務と倫理

  • 単位数

    2単位

  • 参加人数

    合計19名

  • コメント

    1.顧客満足の重要性
    2.売上を上げるための3つの要素(最適化)
    3.FPという仕事(卓越の戦略)
    4.お客様があなたを選ぶ理由
    5.目の前の失っている利益を取り戻すには
    6.お客様をみる
    7.お客様が欲しがっているものとは
    8.FPんすべきこと
    9.まとめ