SG梅田投資クラブ:活動報告
日時 2015年07月07日(火) 19時00分~20時30分(所要時間:01時間30分)
開催場所 大阪市立総合生涯学習センター5階 第5研修室
テーマ 『信用取引で儲けのチャンスは3倍になる』
講師 講 師: 船津正明FP事務所
     代表 船津 正明 氏
◆プロフィール : 
1963年生まれ(52歳){出生地 長崎県軍艦島(端島)}
幼少期から高校までは加古川市に在住。1987年関西学院大学法学部卒業後、大和証券株式会社に就職27年間に渡り、延べ5,000件以上のお客様の資産運用や相続、事業承継についてのご相談を担当されてきました。
船津氏の強みは常に的確なマーケット展望に基づいた運用アドバイスを行い、どんな環境でも運用実績をあげてこられたという点です。お客様からのあらゆる相談に応じたいとの思いで独学にて2010年にCFP資格を取得。その後は、単なる運用アドバイスだけではなく、お客様ごとのライフプラン作成や相続、贈与プランあるいは事業承継等のご相談を積極的にこなしてこられました。
しかし、特定の金融機関に所属した立場での相談業務に限界を感じ2014年3月に大和証券株式会社をご退職致。11月に中立の立場でお客様の思いを大事にする船津正明FP事務所を開設されました。
大和証券株式会社に在職中は、日本全国を転勤に伴い転居を繰り返しましたが学生時代を過ごした大好きな街NO1の神戸が忘れられず、9年前より神戸にお住いになられてご活躍されております。

課目名と
申請予定単位数
課目名
・金融資産運用設計
単位数:1.5単位
参加人数 合計21名
コメント 今後当スタディグループは原則2か月に1回勉強会を行って行きます。

登録には、入会金、年会費は要りません。参加時に参加費1,000円のみ必要です。

会員登録されますと、毎月の勉強会の案内をさせて頂きます。
会員登録を希望されない方のみ返信の際、その旨ご記入ください。
 

<<戻る   SG一覧へ