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・伝わる文章を書くチェックポイント
・文章を書く時のコンプライアンス
・マーケティングの技法を活用した投稿実績
・公募は就活と同じ
・執筆・相談・資産運用に役立つマーケティング技術
1)目的の明確化
2)競合調査(過去作品の分析)
3) 市場リサーチ(公的年金制度をめぐる社会情勢)
4)ペルソナの設定(読んでほしい人は誰か?)
5)インサイト(年金機構が選びたい作品)
問題1 会社員に新NISAをおすすめするケース
問題2 主婦に新NISAをおすすめするケース
・迅速に優良取引先をみつける裏技
問題3 企業概要から未来を予測する
問題4 沿革から企業の強みを見つける
・仕事につながるプロフィールの必須要件
・仕事につながるライター講座を選ぶ基準
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