AFP登録スケジュール

新規入会者用  登録書類の到着日・入会月日・会費振替日

入会書類到着日
(15日が土日・祝日の場合は前営業日)
入会月 会費振替日
(10日が土日・祝日の場合は翌営業日)
11月16日~12月15日 1月 2月10日
12月16日~1月15日 2月 3月10日
1月16日~2月15日 3月 4月10日
2月16日~3月15日 4月 5月10日
3月16日~4月15日 5月 6月10日
4月16日~5月15日 6月 7月10日
5月16日~6月15日 7月 8月10日
6月16日~7月15日 8月 9月10日
7月16日~8月15日 9月 10月10日
8月16日~9月15日 10月 11月10日
9月16日~10月15日 11月 12月10日
10月16日~11月15日 12月 1月10日
  • 新規入会者は必要書類をAFP登録申請書類の返信用封筒に同封して、簡易書留郵便で送付ください。

  • 返信用封筒はポストへ投函すると普通郵便となりますので、郵便局の窓口にて簡易書留郵便で送付ください。

  • 登録申請書類とともに本制度適用に必要な提出書類に不備がないことが要件です。

  • 一般会員として入会する場合にはこのスケジュールには該当しません。詳細はお問い合わせください。

  • 今回の学割申請は今年度年会費のための申請です。来年度以降、年会費の学割制度適用をご希望の場合には、毎年同時期(入会月の前月1ヵ月間)に同様の手続きをいただきませんと、学割適用とはなりません。申請スケジュールは入会月別の学割申請期間でご確認ください。

上へ