FPが教える家計再建のポイント

新型コロナウイルス感染症によって家計に影響の出ている方へ、感染症を乗り越えていくために必要な「使える制度」と「家計の基本知識」をまとめました。

FPが教える家計再建のポイント~新型コロナウイルス感染症を乗り越えるために知っておきたい「制度」と「知識」~

セミナーレジュメは2020年9月30日、セミナー動画は2020年5月12日時点の内容となっておりますので、ご注意ください。

セミナーレジュメ

新型コロナウイルス感染症が家計に及ぼす影響や、FPが教える「今すべきこと」、ダメージを最小限に抑える応急処置など、ぜひ知っておいていただきたい6つの項目を詳細に解説しています。
※本レジュメの内容は2020年9月30日時点のものです。最新の情報は各行政機関等のホームページをご確認ください。

「FPが教える!家計再建のポイント」 小冊子

上記のセミナーで紹介している支援策や家計見直しのポイント等について、わかりやすくコンパクトにまとめた小冊子です。
ダウンロード、印刷も可能ですのでぜひご活用ください。
※本冊子の内容は2020年5月31日時点のものです。最新の情報は各行政機関等のホームページをご確認ください。

  • 家計再建のポイント
  • 家計再建のポイント

「FPが教える!家計再建のポイント」の冊子情報を詳しく見る

更新情報は、日本FP協会公式SNSにてお知らせします。

twitter 日本FP協会公式アカウント 日本FP協会公式Facebookページ
上へ